会員様よりいただくよくあるご質問をまとめました。
お問い合わせの前にご確認ください。
モニターが映らない。
(スクリーンは写っている)
A開始チェックリストの1番目のスイッチが押せていない、または前の入室者の消し忘れにより、会員様がスイッチを押す事によって電源を消していまっている状態です。
対処法終了チェックリストを実行し開始チェックリストの1番目から始めてください。
注意点開始チェックリストの1番目から始める場合は、スイッチを押す前に真ん中のランプが緑になっている事を確認してからスイッチを押してください。
自動ティーアップ機からボールが詰まって上がってこない。
Aティーが折れている可能性がございます。
対処法一度、自動ティーアップ機の電源を切り、ボールを取り除いてください。
再度、電源を入れて、まだ詰まるようでしたら050‐7115‐3100までご連絡をお願いいたします。
予約サイトからご利用予定の日時を押すと「無料体験予約を申し込む」になる。
ALINE連携が外れてしまっている状態です。
対処法予約サイトの右下にあるマイページから「LINEアカウントでログイン」ボタンを押してください。
注意点「無料体験予約を申し込む」と表記されたボタンは押さないようにお願いします。
玄関ドアが開かない。
A
・BluetoothがONになっていない可能性がございます。
・予約時間が間違っている可能性がございます。
・開錠は開始時間の5分前です。5分より前ですと開錠されません。
対処法スマホの「設定」より、BluetoothをONにしてください。また、予約時間のご確認をお願いいたします。
開始時間の5分より前の場合は、開始時間5分前になるまでお待ちください。
退会方法を教えてください。
A退会を希望する月の前月の末日までにご連絡(電話またはメール)をお願いします。
例:8月中の退会の場合は7月末までにご連絡が必要
例:8月から退会したい場合は6月末
日までのご連絡が必要
機械が故障している。またはゴルフクラブおよび室内の備品を壊してしまった。
A故障がございましたらお手数をおかけしますが、ご連絡ください。また破損がございましたら、必ずお申し出下さい。
LINEでメッセージを送信いただくか、050‐7115‐3100までご連絡をお願いいたします。